SSブログ

あけましておめでとうございます。 [プライベート/日記]

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

Blogをはじめて1年ちょっとがたちました。
今年、いや昨年の9月頃から手帳ネタに始まって更新の回数も増えてきました。
今年は、薬膳ネタについて教室の復習をかねて、記事にしていきたいなぁと思いつつ・・・。
29日から休みに入り、彼氏の部屋のキッチンと冷蔵庫の大掃除をし、年賀状作り(まだ終わってない・・・)、そして自分の部屋の掃除をしながら年を越してしまいました。
また今年も中途半端な年越しになってしまった。
体調のほうは、ここ1週間だいぶおちついて、休暇中は精神的にもリラックスできていい感じです。
(かなりやりのこしの仕事があるので、思い出すとブルーになる・・・5日から大変だ)

気を取り直して、、、

パソコンまわりを片付けて、古いパソコンを撤去して昨年購入したmac miniを目立つところにおきました。
モニタの両再度にスピーカーを置き、スピーカーの上にmac miniを置いてみました。ほんと小さい。


モニタは、「K-1」か「PRIDE男祭り」の放送中(^^ゞ

我が家で恒例のカニもたらふく食べて満足です。

2匹分のタラバの足の山。
たらば3匹と、かにしゃぶ用かに足を大量に購入したのは、毎年お世話になってる楽天の千代水産で〜す。

北海道三昧 丸鮮千代水産

では、初詣にいってきま〜す。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

コペン

☆A HAPPY NEW YEAR☆
あけちゃいました!おめでとうございます。
うちは毎年2日にカニ食べますよ。
明日が待ち遠しい♪
今年もよろしくお願いします♪
薬膳ネタ楽しみにしています~。
by コペン (2006-01-01 11:27) 

ゆみみん

コペンさん>>
おめでとうございます。
今年もよろしくです!!
今晩は、かにしゃぶ&おじやを堪能しました。
コペンさんは、明日なのですね!
楽しみですねぇ~

炭酸せんべい賞味しましたら、レポートしたいと思います(^^ゞ
by ゆみみん (2006-01-01 22:24) 

HAL

あけおめ~♪(^^)
by HAL (2006-01-05 14:28) 

JOHN

あけましておめでとうございます。
今年もゆみみんさんを見習って色々頑張ります。
お仕事始まって大忙しでしょうか?
無理せずボチボチ頑張ってくださいね!
今年もよろしくお願いしま~す\(^o^)/
by JOHN (2006-01-06 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。