SSブログ

ロルバーンのスリムタイプ [文具]

店頭でロルバーンのスリムサイズが売っているのに出会い購入。
なかなか重宝しています。

  左は、Lサイズのもの。
  右が、スリムタイプ

 

Lサイズ(左)と並べて見ると、とってもスリムでコンパクト。

 

広げてみました。

 

自作スタンプで、時間軸を入れてみました。

 ビニールポケットも既存サイズと同様についているし
カラフルで丈夫な表紙やゴムバンドなどまったく他のサイズと同じ。
ただ、スリムになっただけだけど「カバンに入れやすい」と感じられる
サイズですね。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  
今、このノートをToDoリストとして使っています。
ToDoを書き留めるのにちょうどよい幅。
ゆみみんノート は、日々の雑記とし、短~中期的なToDoを
このノートに書きとめておくことにしました。



■DELFONICS【デルフォニックス】ロルバーンポケット付スリムメモ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。