SSブログ

筆記具でクールビズ [文具]

楽天の文栄堂さんで「クールビズ筆記具特集」

というのをやっています。

文栄堂さんの季節によってテーマを決めてセレクト

してくれる特集はいつも楽しみです。

で、青好きにはたまらないこの特集ページに釘付け・・・

物欲がふつふつと・・・・

★文栄堂さん「クールビズ筆記具特集」はこちら★

ペリカン 限定品 スーベレーン M600 マリーンブルー 万年筆
【専用ボックスボトルインク 付】

≪2006年夏 本番! クールビズ特集≫ペリカン 限定品 スーベレーン M600 マリーンブルー...

↑ ほし~
 

ウォーターマン クルトゥール・ライト・ソフト 万年筆 & ボールペン 
& ペンケース & カートリッジインクセット

≪2006年夏 本番! クールビズ特集≫ウォーターマン クルトゥール・ライト・ソフト 万年筆...


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 3

あいちゃん

お久しぶりです、あいちゃんです。
いいですねぇ、この色!
ペリカンは最近買ったM400(Blue)のFニブを愛用中ですが、この透けるようなマリンブルーが素敵です。
LAMYと違って決して安くない万年筆なんで通販は避けて店頭で…。
幸いにも行きつけの伊東屋店頭ではみかけない(銀座は知りませんが)のが幸いで、衝動買いから逃れています(笑)
by あいちゃん (2006-07-31 06:31) 

ゆみみん

★“あいちゃん”さん(^^♪
おひさしぶりでございます!!
“あいちゃん”さんは、筆記具すご~くお詳しいですから、色や見た目が先行してしまう私は、ちょっとはずかしい・・・(>_<)
ペリカンの万年筆は、先日‘あいちゃん’さんの購入されたというアレですよね。
改めて写真拝見に訪問してきました。
きれ~なブルーですね。
これこそ大人青だ・・・・、と思うのであった!!
by ゆみみん (2006-08-08 01:14) 

あいちゃん

ゆみみんさん、おじゃまします(^_^)/
いや、いや、全然詳しくないです。こだわりはありますが、詳しくないです。

万年筆に関しては、昔、さる方に必ず自分で試して買いなさい、店頭でも
最初は試し書用でいいが、最後は必ず自分が買うそのもので試しなさい
といわれました。やはり同じものでも一本一本違うのだそうで…。

伊東屋でも、最初は試し書き用でいろいろなペン先を試し、気に入ったも
ので最後は販売用のもの(=自分が買う予定のそのもの)で試しました。

それにしても、ご紹介のブルーいいなぁ、じゅるり…、ああ、ほしい!
by あいちゃん (2006-08-08 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。