SSブログ

オトメ部入部いたしました。 [プライベート/日記]

昨日、オトメ部に入部申請しました、オトメID:A1010のゆみみんです。
私のオトメ部活動紹介しようと思います。
  そろそろ続きを更新しよう「ゆみみん式ノート術」
  これから充実?「薬膳入門中」
  物欲は絶え間なく、しかし飽きっぽいモノ紹介。
全般にわたって、写真を使った説明にこだわっとります。
(アートな写真は苦手~)

開催中の「春のオト目線写真展」に触発されて
ひさしぶりに撮影旅行でもしちゃいたい?
なんて思うのですがまだ仕事忙しくて締め切り日に
なっちゃいそう。
参加できなくてもどんな作品がノミネートされるのか
とっても楽しみです。

オトメ部詳細は、こちら↓から。


 顧問waon様、副部長うらなみ様、そのほか部員の皆様
 よろしくお願いいたします。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(2) 

nice! 2

コメント 4

うらなみっこ

顧問と副部長以外の部員は、とても気合いが入っているオトメ部ですw
オト目線は日常の中に転がってるものですから
よかったらメール応募待ってますよ〜^^
by うらなみっこ (2006-05-10 08:39) 

ゆみみん

うらなみ様(^^♪
さっそくご訪問いただきありがとうございました。
がっつりその気になってしまいました。
応募してみようかな(ドキドキ)
by ゆみみん (2006-05-11 02:15) 

JOHN

私もこっそり部員です。よろしく~(o^-')b
by JOHN (2006-05-12 07:50) 

ゆみみん

JOHN様(^^♪
私は、JOHNさんのサイドバーから、オトメ部入りましたのでした。
どうぞよろしくお願いします。
by ゆみみん (2006-05-12 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。