SSブログ

日経ウーマン11月号「手帳特集」 [ゆみみん式ノート術2012]

ゆみみんノート術2011連載開始。カテゴリーから「ゆみみん式ノート術2011」を選んでください。


ゆみみんノートが、今週発売された日経WOMANの11月号「一冊の手帳で私が変わる!」に掲載されました。
読者のコーナーで39ページです。
ノートと共に掲載されている“付箋ハンガー”は、ダイソーで売っているシステム手帳用のインデックスを利用して作ったものです。
ノートを使っていただいている知人からもリクエストがあってよく作ってあげているこの付箋ハンガーの作り方を、次回書きたいと思います。

日経 WOMAN (ウーマン) 2011年 11月号 [雑誌]

日経 WOMAN (ウーマン) 2011年 11月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日経BP社
  • 発売日: 2011/10/07
  • メディア: 雑誌


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 2

ひゃあこ

コンビニで日経WOMAN見て
「これゆみみんちゃんのノートじゃん!」
と興奮しちゃったよー

この日記見る前で名前と私が想像していた業種が違ったけど、絶対間違いないと確信してました♪

すごーい!
ってか、50冊作ったんだねぇ。
それも凄い!男前っ♪(笑)
by ひゃあこ (2011-10-11 16:40) 

ゆみみん

★ひゃあこ様

分かりましたかー。
匿名でお願いしたらあの名前になったのですがね(笑)
私も男前だと思います・・・(汗)
by ゆみみん (2011-10-18 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。