SSブログ

シャチハタXスタンパー【回転日付印】 (新商品) [文具]

ゆみみん式ノートでも日付管理の為に必須の日付印。

スタンプ台不要で押せる日付印って、日本製ではあまり見当たらないのですが、シャチハタのXスタンパーシリーズにこんなスタンプが新登場しました。

 

和暦、略西暦のどちらにも対応しています。

ん~、やっぱり見た目がクールではいかなぁ。

今、わたしはShinyの日付スタンプを利用しています。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

ひゃあこ

ご無沙汰でーす♪
ゆみみんノートオリジナル、凄いねぇ!
フォントの感じがゆみみんちゃん好みっぽいし、こだわってるわぁ♪

日付スタンプ下の黒いヤツ、多分私が持っているのと同じです。
私のは青いけどねー

で、次の更新は?
7月から待ってるんだけど(笑)
マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
by ひゃあこ (2011-09-09 17:14) 

ゆみみん

★ひゃあこ様

ご無沙汰です!!
ご訪問ありがとうございます。
気がついたら9月に入ってしまいました(^^ゞ
がんばりまーす。またお付き合いただければ幸いです(^^♪
日付スタンプ使ってますよね~。黒いのShinyの日付スタンプです。おそろですね。
見た目がかわいいのでお気に入りです。

by ゆみみん (2011-09-11 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。