SSブログ

ゆみみん式 お仕事ノート2011 [ゆみみん式ノート術2012]

長らく放置してしまったこのブログでしたが、更新再開したいと思います!!

今年は震災があり停電がありこれから未知の夏を迎える今日この頃、日常生活では色々ありますが・・・、好きなこと楽しいことを書き留めていきたいです。

さて、

ゆみみんノートはその後も改良を続けており、ついにオリジナルのノートを作ってみました。

「ゆみみん式 お仕事ノート2011」としてまとめてみたいと思います。

▼じゃじゃーん

01.jpg

一見、普通のノートですが、ノートの表紙と中身は完全オリジナルで印刷屋さんで作ってもらったものです。

2006年にノートに時間軸を書くのが面倒で作成したオリジナル時間軸スタンプでしたが、このスタンプを押すのも面倒になり、あらかじめ印字されたノートを作ってみました。

02.jpg

色々、細かい工夫もしているのですが、次回以降少しずつ紹介していきたいと思います。

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 4

kumako

初めまして、ゆみみんさん。
再開待ってましたよ〜
ゆみみんさんのノート術を真似したりしていろいろ試行錯誤しています。
オリジナルのノートを作られたとのこと!ワクワクです。使い方を、また見せてくださいね。
by kumako (2011-07-21 16:49) 

ゆみみん

★kumako様
ご訪問いただきありがとうございました。
う~、7月に再開と言っていながら1ヶ月以上が・・・
もしよければ連載お付き合いくださいませ。
by ゆみみん (2011-09-11 01:52) 

たむ

はじめまして、ゆみみんさん。
私もブログ再開嬉しいです。

ゆみみんさんのお仕事ノート、長いこと真似してたんですよ。

また、新しいアイディアお願いします。!(^^)!



by たむ (2011-09-29 21:53) 

ゆみみん

★たむ様
参考にしていただけていたとのことで
うれしいです!!
更新頑張ります。
伝えたいことたくさんありすぎて、うずうずしてるので
またご訪問ください。
by ゆみみん (2011-10-01 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。