SSブログ

ほぼ日手帳 2009 COUSIN(カズン) [手帳]

今年も、来年度版手帳が店頭に並ぶ季節になりました。
シャチハタ オピニの手帳は、7月の国際文具展で早々にチェック済みです♪
(それは、あらためて)

びっくりなのが、2009年版のほぼ日手帳にはA5サイズが登場なんですね!!!

http://www.1101.com/store/techo/2009/cousin/index.html

文庫本サイズとの大きな違いは、サイズもさることながら
バーティカル式の週間ダイアリーが装備されている点かなぁ。
相当重そうですが、お仕事ノートとしてはフル装備として活躍しそう。
来年はゆみみんノート卒業かも・・・・
悩みます。

店頭では並ばないそうでほぼ日ストアのみの販売だそう。
¥5,900と高価なものなので実物を見て購入したい気持ちですが・・・・
評価用としての購入には高いのですがやはり実物見たさに
注文入れてしまいました・・・(^^ゞ

とりあえず、届くのが楽しみです。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ひゃあこ

ご無沙汰してます~

ゆみみんちゃん、カズン注文しましたか!
確かにカズンがあったら「ゆみみん手帳」の代わりになるよね。

私もほぼ日にするなら通常版<カズンなんだけど、送料含めて6000円超は手が出ませーん(泣)
私は4月始まり派なのでまだじっくり検討していても大丈夫だけどね♪

レポお待ちしてマース♪
by ひゃあこ (2008-09-12 15:35) 

ゆみみん

★ひゃあこ様♪

ご無沙汰です~!!

カズン、注文してしまいました・・・・。
相当悩みましたが、好奇心に負けて大人買いって感じです(^_^;)

4月始まり版も予定されているそうだから
じっくり検討してください。

届くのが楽しみで~す。

by ゆみみん (2008-09-16 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。