SSブログ

ポニョ [手芸・ハンドメイド]

夏休み、姪っ子達(小2、6歳、3歳、1歳)と遊んでいて
ポニョの指人形をフェルトで作ってみました。

ネットでポニョの絵を見ながら型紙を作ってみて、
結構いい感じかなと思ったら、

型紙.jpg

作ってみたら、ちょっと微妙・・・
でも皆よろこんでくれました(苦笑) 

ポニョ.jpg

ローソンの半魚人ポニョよりはかわいいかな?!
ローソンポニョ.jpg
http://lawson.jp/lawson/loppicatalog/item.html?item=575950


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 2

kettuxe

こんにちは☆オヒサシブリです♪
よく出来てますね~☆
私、まだ観に行ってないんです・・・
そうやってどんどん観たい映画がたまっていってる
今日この頃・・・(苦笑

でも、ふとした時音楽だけは口ずさんでる自分がいたりします(笑
ポーニョポーニョポニョ・・・♪
by kettuxe (2008-08-30 13:02) 

ゆみみん

★kettuxeさん♪
どうもおひさしぶりです。
私は7月に観たんですけどね。
休日の昼間だったので、子供さんもたくさん居て
「ポニョだぁ~」
と歓声があがってました(^^ゞ
by ゆみみん (2008-09-10 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。