SSブログ

ロルバーン 新作 2008スケジュール&ノート [手帳]

今年も手帳の季節真っ只中。
すごく目新しい手帳が目につくわけでもなく、
使用するものも定番化してきたなぁと思う今日この頃でした。
が、とってもツボにはまるものに出会ってしまった。

“ゆみみん手帳”として今だ愛用しているデルフォニックスのロルバーンLサイズノート。
と、まったく同じ大きさのノートなのですた写真のとおり「2008」の文字が。
なんと、ロルバーンがダイアリーになってしまってます。
これはおどろき。



****************************************
まず、表紙をめくると年間カレンダー。
そして、2つ折のページを開くと年間プラン表。
片面6ヶ月で両面で1年。 プラス 2009年の1~3月まであり。

***************************************
そして、見開き1ヶ月表示のスケジュール帳が1月~12月
まで続きます。


  ・シンプルですっきりしたレイアウト。
  ・私ごのみで、右側にメモ欄と右下に翌月のミニカレンダー

********************************************
ゴムは、通常判のノートよりも幅広で丈夫そうなゴム。

*****************************************
ページ数は、
 2008年ノート=カレンダー部分15枚 + ノート部分92枚
 いつものノート=ノート部分70枚

******************************************
クリアーポケットは、なんと12枚も。
いつものノートは5枚です。

 

ページ数も多いし、カレンダーもついてるので
スケジュール帳として使っても使わなくても5冊ぐらい買って
1年間分の“ゆみみんノート”として使おうかとも考えてしまいます。
ビビッドなカラーがそろっていて、とりあえず
  ピンク地にシルバー文字
  シルバー地にピンク文字
の2種を購入。もうすこし買いたそうかと思ってしまいます。

 

★DELFONICS【デルフォニックス】
2008年ダイアリー
ロルバーン ★

Price      980円 (税込 1,029 円) 送料別


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。