SSブログ

ウォーターマンの万年筆オーダス [文具]

フランスの万年筆メーカー“ウォーターマン”の製品で、
AudaCe
という万年筆/ボールペンがあります。
女性向けにデザインされたもので、マスカラをモチーフに
作られているそうです。
http://www.waterman-audace.com/

いろいろな柄があって、とってもかわいいです。
ちょっと、他にないですよね。
ほんとに、マスカラみたい。
私が現在持っているのは、この一本。(万年筆です)

別の柄のボールペンが欲しくなってきました。
検討中です。

ウォーターマン オーダス ボールペン
(ピンクガーデン、エスニックシック、パープルリンク、...
ウォーターマン オーダス ボールペン(ピンクガーデン、エスニックシック、パープルリンク、...


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

HAL

ブログ訪問どうもでした。(^_^)

オシャレな万年筆ですね。
最近はパソコンや携帯での入力ばかりで、落ち着いて文字を書く時間も忘れていました。
たまには「字」を書かなくちゃ(^^;)


タイトルのBlueCornerってのはパラオのBlueCornerのこと?
by HAL (2005-10-31 23:59) 

ゆみみん

HALさん。
気づいていただけたとのことで、当Blogへもご訪問いただきありがとうございました。
仕事で、悶々としているところ、HALさんのサイトに行き着き、超超癒され感動した次第です。
そうなんです。関連性ないのですが、BlueCornerってパラオのポイントのことです。
私も、未熟ながらダイビングをするのですが、ここ数年海外に行っておりません・・・
(夏に数回、海洋公園に行く程度・・・)
パラオは、過去に2度行ったことがあり、初めて行った海外もPALAUでBlueCornerでバラクーダの群れの中心に入った経験が忘れられず、この名前をたびたび使ってしまいます。
今、HALさんのBlogのPALAUの写真の数々をながめてきたところで、楽しかったなぁと、思い出していたところです。
たびたび、癒されにHALさんのBlog訪問させていただきます。
by ゆみみん (2005-11-01 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。